ビジネスに役立つ会社員向けニュースbyすみか

会社員向けのビジネスに役立つトレンド情報などをお届けしていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業初心者の主婦が学んだ方がいい知識6選!

(このコラムで使用する画像は、全てイメージ画像です) こんにちは、すみかです。 本日は、これから副業を始めたい主婦の方をターゲットにコラムを展開します。 実は、「主婦の方も家事や子育ての合間の時間で副業したいけど 何を学んだらいいのかわからな…

JPリターンズの動画セミナーとは?口コミや特徴を解説!

こんにちは、すみかです。 ご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、動画で学べるマンション投資に特化した JPリターンズの動画セミナーに関する特別コラムをお届けします。 不動産投資は不労所得を確保できる点や、 万が一の時の生命保険効果を得…

不動産投資のメリットとデメリットについて

<*使用している画像はすべてイメージです> こんにちは、すみかです。 今回は、不動産投資を行う前に知っておきたい メリットとデメリットについてご紹介します。 「後の資産形成のために始めたい」と思っている方は必見です。 <不動産投資のメリット> 1…

30代男性におすすめな保険ランキングTOP5!

保険は、将来の困難な状況に備えるために大切なものです。 年齢によって必要な保険も異なってきますが、 実際自分に合った保険をしらない方も多くいます。 今回は、30代の男性におすすめの保険についてまとめました。 30代男性におすすめな保険①生命保険 30…

30代女性におすすめな保険ランキングTOP5

近年は、ファイナンシャルプランナーを通しての保険の見直しや 個人の力で自由に保険を組み替えていく人が増えてきました。 しかし、年齢によって必要になる保険は変化します。 今回は、30代女性におすすめな保険ランキングTOP5を作成しました。 保険の見直…

保険見直しラボとは?特徴と口コミを解説

保険選びに関して、自分で調べて選ぶ方、 専門家に相談しながら決める方がいると思います。 数多くの保険会社、プランがあり、自分に最適な保険を選びだすのは、 至難の業ではないでしょうか? 「保険見直しラボ」は現在加入中の 保険の見直しや保険選びをサ…

LanCul(ランカル)とは?コミュニティ型英会話カフェの特長を解説!

キャリアアップのために、英語力を身につけようとする人は年々増えています。 ただ、そこで立ちはだかるのが、高額な授業料です。 教室によっては、40万から100万円以上とコースごとに 金額が分かれているところもあります。 「英語を話せるようになりたいけ…

職場が副業可能かどうか知る方法5選

副業は多くの人々がスキルを向上させたり、 収入を増やしたりするための選択肢の一つです。 しかし、あなたの職場が副業を許可しているかどうかを確認することが重要です。 就業規則に副業不可と書かれているにもかかわらず、 副業していることがバレた場合…