ビジネスに役立つ会社員向けニュースbyすみか

会社員向けのビジネスに役立つトレンド情報などをお届けしていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0から覚える不動産投資塾③不動産投資ってそもそも何??

(写真はイメージです) こんにちは、すみかです。 「不動産投資という言葉を知っているけど なんか怪しいな〜」と感じている方はいませんか? 今回は、不動産投資の基礎知識と 利益を上げるための考え方を解説していきます。 最後まで読めば、「不動産投資…

不動産投資に成功した人の共通点5選!part.2

(写真はイメージです) こんにちは、すみかです。 今回は、 不動産投資に成功した人の共通点5選.Part2です。 「不動産投資をしたいけど、自分に当てはまっているかな?」 そう感じる方は、ぜひ確認のために最後までご覧ください。 <不動産投資に成功した…

不動産投資に成功した人の共通点5選!part.1

(写真はイメージです) こんにちは、すみかです。 不動産投資はローンを組んで物件を購入するため、 なにかトラブルがあると大きな損害を被ることもあります。 「失敗しないだろうか」と不安を感じる方も多いのではないでしょうか。 しかし、「不動産投資に…

本気で話したい人必見!英語を話せるようになる5ステップ!part.2

(※写真はイメージです) こんにちは、すみかです。 今回は、英語を話せるようになる5ステップ、Part2です。 「英語を話せるようになって、海外旅行を楽しみたい」 「転職活動を有利に進めたい」 そう考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。 <英語を…

本気で話したい人必見!英語を話せるようになる5ステップ!part.1

(※写真はイメージです) こんにちは、すみかです。 海外転職とかを目指して、本気で英語を話せるようになりたいけど、 どう頑張ってもなかなか上達しないという方はいませんか? 英語が話せるようになるためには、 ただやみくもに練習しているだけでは上達…