ビジネスに役立つ会社員向けニュースbyすみか

会社員向けのビジネスに役立つトレンド情報などをお届けしていきます。

未経験でも最短5ヶ月でエンジニアに!ポテパンキャンプの魅力とは?

 



(※写真はイメージです)

 

こんにちは、すみかです。

「エンジニアとして転職するために

未経験から学べるスクールはないものか?」

 

IT化に伴いプログラミングやサイト制作ができる

システムエンジニアが重宝されています。

 

今回は、最短5ヶ月でプロのエンジニアを目指すキャンプ

POTEPAN CAMPの魅力を一挙にご紹介します!

 

<POTEPAN CAMPの魅力①Web系開発企業への転職に強い>

POTEPAN CAMPを受講してから

Web系開発企業へ転職希望した方の内定率は驚異の100%。

POTEPAN CAMPそのものが、10,000人以上が利用する

大手転職サポートサービスを運営している会社だからこそ
提携先企業の求めている人材像に即した教育カリキュラムを反映できます。

 

<POTEPAN CAMPの魅力②転職後の大幅な年収上昇>

現在は、Web系の仕事ができる人が重宝される時代です。

だからこそ、ほぼ全ての業界で活躍できるWebエンジニアは

即戦力としてみなされ、収入も大幅にアップします。

受講生の中には、年収130万前後だった元介護職の人が

フリーランスエンジニアになったことで年収1100万まで上昇したというケースも。

それだけのことを手に入れられるチャンスを、POTEPAN CAMPでは得られます。

<POTEPAN CAMPの魅力③卒業生限定の求人紹介が多数>


POTEPANは卒業生の転職にも力を入れています。

そのため、100社以上の企業と提携をしており、

転職活動のサポートを行っています。

実際に、転職成功者の93%がPOTEPANが提携している企業にて内定獲得。
100社以上の自社開発企業と提携しているから選考を有利に進める事が可能です。