ビジネスに役立つ会社員向けニュースbyすみか

会社員向けのビジネスに役立つトレンド情報などをお届けしていきます。

マネプロとは?FPに無料相談できる保険見直しサービス



(※写真はイメージです)

 

こんにちは、すみかです。

「出産をして、家計の見直しをしっかりしたい」

「この子が成人するまでに、どのくらいの資金が必要か知りたい」

お子さんが産まれると、教育資金のほかにさまざまな資金が必要になります。

しかし、国の制度やお金に対する知識がないと

どのような対策を取ればいいかわからなくなってしまいますよね。

 

今回は、オンラインでも対面でもファイナンシャルプランナーに相談できる

「マネプロ」というサービスについてご紹介します。

 

<マネプロとは?>

今回する「マネプロ」について解説します。

「マネプロ」とは、住宅ローン・資産運用・保険など、

さまざまな制度やお金に対しての知識をもったプロフェッショナルが、
特定の金融機関を無理に紹介したり、強要したりしない中立的な立場から

あなたののライフプランの実現をサポートする

無料の金融コンサルティングサービのことです。

通算相談件数は10万件を超え、全国的に有名なサポートサービスでもあります。

 

<マネプロが選ばれる理由とは?他に負けない5つの強み>

マネプロが、他の金融コンサルティングサービスよりも負けない

5つの強みをご紹介します。

1:保険・証券・住宅ローンなどの最新情報を随時紹介!

 →契約世帯数7万件以上、相談件数10万件を突破する人気サポート体制!

2:追加の相談料を徴収なし!何度でも無料でオンライン・対面相談が可能! 

 →全国対応するために、オンライン面談も毎日行っています。

3:提携金融機関は約60社以上!あなたのライフプランに沿った金融機関と提携できます

 →1つの金融機関としか提携していないところよりも、選択肢が広がります。

 きっと、あなたの求めている金融機関とマッチングできるはず!

4:あなたのライフプラン実現のために、本当にマッチングするご提案をします

 →自社の利益だけを追求した紹介ではなく、

   あなたのライフプランに真摯に向き合います。

5:アフターフォロー専任部隊がその後のライフプランを徹底的にサポートします

 →提携して「はい、さようなら」は絶対にしません。

  その後もあなたのライフプラン実現のため

  専任部隊が徹底的にサポートします。

(※写真はイメージです)

<今後のお金の悩みをマネプロに相談してみませんか?>

激しい円安時代のなか、自分も子どもも幸せに生きていくためには

お金の安定は必要不可欠です。

今後の日本がどのような状況になっても、安心して生活することができるように

今のうちにお金の悩みを解消していきましょう。

マネプロは何度も無料で相談ができるので、

不安が解消されるまで繰り返し利用できるのがいいですね!

 

今すぐ無料で相談してみる。